スキップしてメイン コンテンツに移動

屋根部屋のプリンス17話 あらすじネタバレ感想

屋根部屋のプリンス17話


17話あらすじ 因縁!現世の繋がり

世子はウ・ヨンスルに別の車を用意させテムと世子が別人と思わせるため車を乗り換えました。

チャン会長はセナに「私があなた(長女)の実の母親なの」と告げ涙を流しました。

パク・ハは冷蔵トラックの荷台にテムに閉じ込められて泣いていました。

「セナ。もうお母さんと呼んでいいのよ。私があなたを呼んですぐにマノクさんに託したのよ。ごめんなさい。」
チャン会長はセナに言いました。

セナはテムに電話しました。
「君の望み通りにしたよ。」
「私の勘違いだったの。ひとまずパク・ハを解放して。」
「わかった。いったん切るぞ。」
世子はテムの待つ公園に着きました。
「パク・ハはどこにいる?」
「携帯を渡すのが先だ。」
世子はスマートフォンを渡しました。
「死ぬほど後悔させてやる。」
「なんだその言い草は。詐欺師の分際で。それを拾え。俺の前で頭を下げてそれを拾え。パク・ハが心配なんだろう?」
世子はテムの手下から暴行を受けました。
「人をなめるからだ。」
世子を助けにウ・ヨンスルが男たちと戦いました。ウ・ヨンスルは次々と男たちを倒すとテムは逃げました。

世子はパク・ハを探しに行きました。

「セナ。私たち香港でやり直しましょう。」
チャン会長はセナに言いました。

世子はトラックを見つけてパク・ハを助け出しました。パク・ハは寒さで凍えていました。
「パク・ハ。」
「うえ~ん。」
「パク・ハ。すまない。私のせいだ。」
パク・ハは泣きました。

ヨンスルとチサンとマンボは家の前で世子を待っていました。
「パク・ハさん。」
世子が戻るとマンボは具合の悪いパク・ハに声をかけました。パク・ハは床に伏しました。
世子は一晩中パク・ハを介抱して朝になりました。
「私がオムライスを作る。」
世子はパク・ハに言いました。パク・ハは起き上がり自分がオムライスを作るというと、世子はパク・ハの口を唇でふさぎました。
世子は出来損ないのオムライスをパク・ハと自分に作りました。
「さあ。食べよう。」
「いつかヨン・テムは罰を受けるわ。」
パク・ハは家族写真を広告に出してほんとうの母親を探すことにしました。

セナはテムに自分はチャン会長の娘と報告しました。テムはセナの手を握り会社が自分のものになると喜びました。

パク・ハはチャン会長にクリーニングと新聞とジュースを届けました。チャン会長はセナが長女だけどインジュという次女は見つかってないと言いました。セナは慌ててマノクの家に戻るとパク・ハの家族写真を隠しました。

「お前は当たり前のように香港に行くっていうのね。」
マノクは自分をいとも簡単に捨てるセナに寂しそうにしました。

チャン会長はマノクの家に行きました。マノクはわかめスープを作りセナのことを話涙を流しました。チャン会長はセナはマノクさんの娘よ。いつでも会いに来てと言いました。

世子はテヨンが撮ったビアホールの写真をパク・ハに見せました。パク・ハはテヨンがスケッチを自分に届けるためにビアホールに預けたのだとわかりました。世子はテヨンを自滅させると誓いました。

テヨンの扮した世子はテムを誘い店に誘いました。
「紹介したい人がいるんだ。待ってね。」
世子が言うとパク・ハが来ました。
「テムさん。この人を知ってるの?」
「いや。」
テムはパク・ハを知らないふりをしました。
「彼女、見おぼえがあって。話してみたらニューヨークで出会ってたんですよ。」
「あの時、一緒にいましたよね。あたしが働いていた店にいましたよね?」
テムは動揺しました。
「テムさん。ひょっとして僕は彼女が好きだったのかな。ニューヨークで付き合うことになったかも。」
「そうかもな。」
「事故の記憶がまったくない。悔しい。」

テムはテヨンの部屋に勝手に入り何かを探していました。

夜の屋根部屋の屋上。
世子はパク・ハとセナが実の姉妹かもしれないと言いました。

次の朝。
世子はテヨンの振りをして祖母の足をもんであげました。叔母は仲良しの世子とヨン会長に嫉妬しました。
「こうしてテヨンと一緒に過ごしていたいのよ。」

「テヨンの部屋からノートパソコンを持ってこい。」
テムはセナに指示しました。

テムはテヨン(世子)を誘い出しました。
「一緒に飲むのは久しぶりだな。」
「そうだね。二年も眠ってたから。」

セナはテヨンの部屋に忍び込みました。セナはテヨンのノートパソコンを開くとテムとテヨンがニューヨークで撮影した写真がありました。セナはヨン会長に見つかりました。セナはノートパソコンを盗み出そうとしましたがもみ合いとなりヨン会長を階段から突き落としてしまいました。セナは会長を見捨てて逃げました。

セナはヨン会長が階段から落ちたとテムに話し怯えました。テムはしっかりしろとセナを励ましました。

世子がヨン会長の家に行くと祖母のヨン会長が血を流して倒れていました。

ヨン会長はセナに殺されて死にました。叔母は「お姉さま」と泣き叫びました。

テムは動揺しているセナに香港に行くように指示しました。

世子は亡くなった祖母に謝りました。
「すみませんおばあさま。」

叔母が世子を連れて実家に戻ると床にセナの持ち物が落ちていました。世子はノートパソコンが盗まれたことに気が付き怒りました。

パク・ハはチャン会長とセナを乗せて空港に送ってあげました。チャン会長はパク・ハに給料を私マノクを頼むと言いました。

パク・ハは帰ろうとしましたが世子の言葉を思い出しチャン会長が母かもしれないと思い空港に戻りました。パク・ハはチャン会長に写真を見せました。チャン会長は涙を流しました。
「あのう。ひとつお尋ねしたいことがあります。この写真をご存知ですか?」
「あなたが、インジュ。」
チャン会長はパク・ハを抱きしめました。パク・ハも涙を流しました。セナはその様子を見てしまいました。セナはチャン会長に「お元気で。あの子があなたが探していたインジュです。本当のことを言えなくてすみません。香港に行けません」とメールをしました。

テムはセナを呼びました。セナはバーできつい酒を飲んでいました。
「よくも私を葬儀場に来いと言えたわね。テムさんはおばあさまの葬儀を見て恐ろしくないの?」
セナが振り返ると世子がいました。そしてテムがバーに入ってきました。
「最低なやつめ!」
世子はテムを殴りました。

感想

あらー。おばあちゃんと世子様が仲良くしていると思ったら、そういうことだったのですね。死亡フラグってやつ。セナは悪い子ちゃんでちゅねー。テムは朝鮮時代に何者だったのでしょうか。ウ・ヨンスル君は強いですね!続きが気になります。

関連コンテンツ

このブログの人気の投稿

薯童謠(ソドンヨ)(全66話)1話~最終回あらすじとネタバレ感想まとめ

薯童謠(ソドンヨ)1話~最終回あらすじとネタバレ感想まとめ ソドンヨ 1話~66話 あらすじと感想 長文注意。薯童謠はよかったので感想もあらすじもしっかり書いてます!薯童謠とは新羅に伝わる童謡で物語がすすむにつれて意味がわかってきます。百済は三韓のうちのひとつを引き継ぎ前の国の王を倒す際にとある約束をしました。百済の技術師モンナス博士は仲間を連れて新羅に亡命します。そして新羅でしばらく過ごした後に・・・詳しくはソドンヨ各話あらすじをご覧ください。 薯童謠(ソドンヨ) 1話 薯童謠(ソドンヨ) 2話 薯童謠(ソドンヨ) 3話 薯童謠(ソドンヨ) 4話と5話  新羅へ亡命 薯童謠(ソドンヨ) 6話 薯童謠(ソドンヨ) 7話 薯童謠(ソドンヨ) 8話 薯童謠(ソドンヨ) 9話 薯童謠(ソドンヨ) 10話 11話 薯童謠(ソドンヨ) 12話 薯童謠(ソドンヨ) 13話 薯童謠(ソドンヨ) 14話 薯童謠(ソドンヨ) 15話 薯童謠(ソドンヨ) 16話 薯童謠(ソドンヨ) 17話 薯童謠(ソドンヨ) 18話 薯童謠(ソドンヨ) 19話 薯童謠(ソドンヨ) 20話 薯童謠(ソドンヨ) 21話  木羅須百済に帰国 薯童謠(ソドンヨ) 22話 薯童謠(ソドンヨ) 23話 薯童謠(ソドンヨ) 24話 薯童謠(ソドンヨ) 25話 薯童謠(ソドンヨ) 26話 薯童謠(ソドンヨ) 27話 薯童謠(ソドンヨ) 28話 薯童謠(ソドンヨ) 29話 薯童謠(ソドンヨ) 30話 薯童謠(ソドンヨ) 31話 薯童謠(ソドンヨ) 32話 薯童謠(ソドンヨ) 33話 薯童謠(ソドンヨ) 34話 薯童謠(ソドンヨ) 35話 薯童謠(ソドンヨ) 36話 薯童謠(ソドンヨ) 37話 薯童謠(ソドンヨ) 38話 薯童謠(ソドンヨ) 39話 薯童謠(ソドンヨ) 40話  武康太子の誕生 薯童謠(ソドンヨ) 41話 薯童謠(ソドンヨ) 42話 薯童謠(ソドンヨ) 43話  威徳王逝去 薯童謠(ソドンヨ) 44話  惠王即位 薯童謠(ソドンヨ) 45話 薯童謠(ソドンヨ) 46話 薯童謠(ソドンヨ) 47話 薯童謠(ソドンヨ) 48話  法王即位 薯童謠(ソドンヨ) 49話 薯童謠(ソドンヨ) 50話

朱蒙(チュモン)全話1から最終回81話までのあらすじと感想

朱蒙(チュモン)のあらすじ一覧 朱蒙(チュモン)の1話から最終回81話までのあらすじを解説し感想も述べています。途中でちょっと面倒になったこともありましたが、何とか最後まで視聴することができました。朱蒙(チュモン)は感情移入するようなドラマではないと侮っていたのですが、最後らへんになると思わず登場人物の結末に涙してしまいました。 チュモンの全話あらすじ詳細とネタバレ感想 チュモン 1話 あらすじネタバレ感想 チュモン 2話 あらすじネタバレ感想 チュモン 3話 あらすじネタバレ感想 チュモン 4話 チュモン 5話 あらすじネタバレ感想 チュモン 6話 チュモン 7話 あらすじネタバレ感想 チュモン 8話 チュモン 9話 あらすじネタバレ感想 チュモン 10話 あらすじネタバレ感想 チュモン 11話 あらすじネタバレ感想 チュモン 12話 あらすじネタバレ感想 チュモン 13話 あらすじネタバレ感想 チュモン 14話 あらすじネタバレ感想 チュモン 15話 あらすじネタバレ感想 チュモン 16話 あらすじネタバレ感想 チュモン 17話 あらすじネタバレ感想 チュモン 18話 あらすじネタバレ感想 チュモン 19話 あらすじネタバレ感想 チュモン 20話 あらすじネタバレ感想 チュモン 21話 あらすじネタバレ感想 チュモン 22話 あらすじネタバレ感想 チュモン 23話 あらすじネタバレ感想 チュモン 24話 あらすじネタバレ感想 チュモン 25話 あらすじネタバレ感想 チュモン 26話 あらすじネタバレ感想 チュモン 27話 あらすじネタバレ感想 チュモン 28話 あらすじネタバレ感想 チュモン 29話 あらすじネタバレ感想 チュモン 30話 あらすじネタバレ感想 チュモン 31話 あらすじネタバレ感想 チュモン 32話 あらすじネタバレ感想 チュモン 33話 チュモン 34話 あらすじネタバレ感想 チュモン 35話 チュモン 36話 チュモン 37話 あらすじネタバレ感想 チュモン 38話 あらすじネタバレ感想 チュモン 39話 あらすじネタバレ感想 チュモン 40話 あらすじネタバレ感想 チュモン 41話 あらすじネタバレ感想 チュモン 42話 あらすじネタバレ感想 チュモ

薯童謠(ソドンヨ)最終回第66話恋の成就のあらすじとネタバレ感想

薯童謠(ソドンヨ)最終回 あらすじ 夜の百済王宮。 女性たちが華やかに舞い、貴族の男とメクトスたちは庭で酒と食事を楽しんでいました。 「こんなに楽しい日は生まれて初めてだ。ははは。」 メクトスは有頂天でした。 「親父、俺も結婚したいよ。」 ポムノはメクトスに言いました。 「何だと。」 「チョギとだよ。陛下がうらやましいよ。」 「父親を片付けてから結婚しろ。」 「あー!ちくしょう。」 「ところで陛下は男女の営みをご存知だろうか。事前に教育するのを忘れてたよ。」 メクトスは卑猥な想像をしていました。 「そんなの心配いりませんよ。(未経験の)俺でも知っています。」 トゥイルはメクトスに言いました。 「そうか?」 「今頃うまくやってますよ。」 「はっはっはっはっはっは。」 男たちは笑いました。 「紙に穴をあけてのぞきたいところだけど、陛下にそれはできないな。」 メクトスは笑いました。 寝所の控室。 「結髪(キョルバル)の用意はできた?」 モジンはウンジンとウスに言いました。三人は桃色に白地の縁取りの刺繍の絹を着て初夜の営みの準備をしていました。 「はい。」 「香油は?」 「用意しました。」 ウンジンはモジンに言いました。 「櫛は?」 「置きました。」 ウスが答えました。 「浄化水は?」 「用意しましたー。」 チョギは明るく言いました。 「分かったわ。」 三人は王の寝所を出ました。 「準備が整いました。」 寝所の前で控えていたボミョンが外に出てきたモジンに言いました。 「はい。では五歩下がるように。」 モジンは侍従と侍女たちに命じました。 ウンジンとチョギとウスは口に手を当てて照れ笑いして顔を見合わせました。 「陛下。初夜の儀式を始める時間です。今から申し上げる順序でなさいませ。」 モジンは寝所の中に向かって話しかけました。 「まず、生涯を共にすると誓う意味の結髪をしてください。」 ベッドの上には白地の縁に金の刺繍が施された衣に着替えたチャンと白い絹に薄桃色の縁取りの絹を着たソンファ公主が腰かけていました。二人の髪が少し切られて絹の敷物の上に赤い紐で結ばれ置かれていました。 チャンは置