韓国ドラマ-三銃士-第11話のあらすじネタバレ感想
韓国ドラマ三銃士キャスト
主人公パク・ダルヒャン・・・チョン・ヨンファ「イケメンですね」ソヒョン世子・・・イ・ジヌク「スパイ・ミョンウォル」
ホ・スンポ・・・ヤン・ドングン「勝手にしやがれ」
アン・ミンソ・・・チョン・ヘイン「百年の花嫁」
演出・・キム・ビョンス「ヴァンパイア検事」「イニョン王妃の男」
シナリオ・・ソン・ジェジョン「イニョン王妃の男」「コーヒーハウス」
韓国ドラマ-三銃士-11話 復讐のあらすじのネタバレ
パク・ダルヒャンは一人でキム・ジャジョムの陰謀を暴いたことになり、仁祖は大いに喜び内禁衛の武官に任命され王の護衛となり出世しました。ヨンゴルテ将軍を後金との国境まで送っていった昭顕世子(ソヒョンセジャ)とホ・スンポとアン・ミンソは急いで都城に戻り、賭博をしていたことにして活躍を隠し仁祖に大いに怒られました。
再会した昭顕世子(ソヒョンセジャ)と嬪宮ユンソ。昭顕世子(ソヒョンセジャ)はユンソに口づけをしましたが、自分でもこの気持ちが何かわからないでいました。
牢獄に捕らえられたキム・ジャジョム、そしてヒャンソン。ヒャンソンは首を吊ったふりをして医女を殺して逃亡し、パク・ダルヒャンのお父さんを殺してしまいました。
・・・とあらすじはこんな感じで大きな進展はないのですが、ところどころ笑ってしまうような場面がたくさんあって、韓国ドラマにしては笑わせるドラマだなぁと楽しく見てました。
笑い:★★★★★
胸キュン:★★★
笑い:★★★★★
胸キュン:★★★