スキップしてメイン コンテンツに移動

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~ 1話のあらすじと感想 ソン・スンホン主演の韓国ドラマ 플레이어

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~ 1話

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~ 1話

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~は平均視聴率4.88%、2018年の韓国ドラマです。主演はソン・スンホンというイケメン俳優です。

目次


あらすじ

青い高級車の中。 ラジオは李大統領の三度目の恩赦で政治家や財閥が含まれ物議を醸しているという話が流れていました。江南(カンナム)賃金王のチョン・ドンソプ会長も赦免に含まれていました。男(ソン・スンホン)は車から降りて刑務所に行きました。

刑務所。
所長と言われた男(刑務所の役人)がチョン会長と呼ばれる男(※囚人の服を着ている)に銀行の名が書かれたメモを渡していました。

刑務所の面会室。
高級車に乗っていた男、カン・ハリはチョン会長に会いました。
男は「洗濯屋(マネーロンダリング)」についてチョン会長に尋ねました。
チョン会長は「チャン検事」に聞いてみればよいと答えました。
男は「フットサル、卓球、陸上」などで組織が関わっている人物リストをチョン会長に見せ「老後の資金を残したいなら洗濯屋を教えろ」と迫りました。
チョン会長はリストをくしゃくしゃにして断りました。

トンミョン両替商。
男たちは大量の紙幣を扱っていました。

チョン会長は両替商の男に連絡しました。

男はサングラスを外すと仲間に準備が出来たか連絡しました。
「オーケー。始めよう。」
男はそう言うと、公務員証をゴミ箱に捨てました。

トンミョン両替商。
男たちはチョン会長の指示で金を持って車でウォンソンホテルへ逃げようとしていました。

カン・ハリ(ソン・スンホン演)はウォンソンホテルに行くと、仲間のハッカーに連絡を取りました。
ハッカーは28階にあると答えました。

(※ ロビーに草間彌生の黄色いカボチャが置いてありました。)

カン・ハリは警備員のベストを借りました。ハッカーはパソコンでパク・ホンスンのスケジュールをハクしました。

警備員の男二人がホテルを警備していました。そのうちの一人、パク・ホンスンのスマートフォンに「破水した」という知らせが届きました。パク・ホンスンは持ち場を離れました。もう一人の警備員(ユ・スンホ演)はどうしたらいいかわからなくなりました。

カン・ハリは警備員になりきり警備員(ユ・スンホ演)に対し偉そうに振舞いました。警備員(ユ・スンホ演)はカン・ハリに対して帰る許可を得ました。警備員は慌てて走り去って行きました。

カン・ハリは「通報」しました。

部屋。
電話を受けた男は「メン係長」に合図しました。
メン係長は「ラスト」だといって部下を鼓舞しました。

ホテルの倉庫。
両替商の男たちが到着するとカン・ハリはカネをかき集めているところでした。
両替商が後ろを振り返ると筋骨隆々の男が現れました。
筋肉男は次々と両替商の男を倒していきました。

ホテルの玄関。
カン・ハリから連絡を受けた男(検事)はメン係長とその部下に強行突破を命じました。
警備員たちは怪し気な男たちともみ合いになりました。

検事がホテルに乗り込むと、両替商たちはボコボコに倒されていました。

カン・ハリたちは警察の目をかいくぐって逃げました。

警察はカン・ハリたちが乗った車を追いかけました。

謎の女が黄色のオートバイに乗って追跡車両を妨害しました。

カン・ハリは女の合図を見ると安堵しました。

刑務所。
チョン会長は出所しました。子分たちが大勢出迎えに来ていました。
そこに先ほどの検事たちがやってきて「カネはどこだ」と言いました。
なぜかチョン会長の目の前にカン・ハリたちが逃走に使っていた車が置かれていました。
検事は車のハッチを開けるとお金がたくさん出て来ました。

チョン会長の200億ウォンの犯罪収益金は没収されました。

検察庁の前。
検事は記者たちの取材を受けていました。

ビル内の駐車場。
カン・ハリはオートバイの女、ハッカー、用心棒と一緒に車から降りてきました。

一か月前。
検事は仕事をしている最中に引き出しを開けて「証拠一号」を手にしていました。
部下が検事を部屋に呼び、ト・ジヌンという先日までファイターをしていた男について説明を始めました。ト・ジヌンは用心棒に身をやつしていました。部下は次にイム・ビョンミンは高校生のハッキング大会で一番になりディクスコンCTF、台湾のウェルコンと日本のキャプコン大会でも優勝しアジア人で最も賞金を稼ぎ国家情報院のスカウトを受けがチョン会長を裏切ったと説明しました。そして部下は謎の詐欺師がチョン会長、シン会長、シン教授らが捕まる時に必ず現場にいると説明しました。
検事は部下に調べるよう命じました。

アジト。
ジヌンは大金を隠し持っているわr蜘蛛のの情報を披露しました。
カン・ハリはそれらの人物に興味はなくヒョンジングループ(財閥)のチ・モクヒョンの贈収賄の記事が書かれた新聞を投げました。検察はカネを見つけることができず、どこかに大金が隠されているとカン・ハリは言いました。

街。
女は自動車の教習を受けていました。
「監督官さん。あたし好きに運転しても?」
女はそう言うと猛スピードで他の車を追い越すと彼女をバカにした男が運転している車を停止させました。
監督官は泣きながら合格だと言いました。

女(アリョン)は飲み物片手に道を歩いていると、青い車が停めてありました。アリョンはその車が欲しくなり、勝手に乗り込んでしまいました。

カン・ハリはアリョンに声を掛けました。
「執行猶予中の窃盗は加重懲罰では?」
カン・ハリはアリョンをスカウトしました。

カン・ハリはアリョンを車を運転させ、悪い奴から窃盗する話を持ちかけました。アリョンは動機を尋ねましたがカン・ハリは「さあね」と答えました。しばらくするとパトカーが車を追いかけて来ました。アリョンは猛スピードを出して警察の追跡を振り切りました。

アジト。
カン・ハリは車に酔って吐きそうになっていました。ジユンはレーシングゲームをしていました。遅れてアリョンが現れました。カン・ハリはチャ・アリョンをジヌンとビョンミンに紹介しました。二人はアリョンのことを嫌がりました。アリョンは仕事の話をカン・ハリに求めました。

検察庁の前。
リポーターがヒョンジングループ4世チ・ソングの公判で収賄以外にも気象予報士パク・ソニョン氏への性的暴行動画も流出したことについて説明していました。

法廷。
検事は女性にパク・ソニョン氏と親友だったかどうか質問しました。女性は被告の男に会ってからパク・ソニョンが苦しみ始めて「検察も弁護士もチ・ソングの味方で弱い自分が嫌なの」と言っていたことを証言しました。ルームメイトで親友だった女性が帰宅すると、パク・ソニョンが床に倒れていました。女性は震えながらパク・ソニョンが「チ・ソングを口説いて結婚すると言っていた」と偽の証言をしました。チ・ソングは釈放されました。パク・ソニョンのお母さんは傍聴席で泣いていました。チ・ソングはチャン検事に「あなたのように法に従うのはいいですね」と言いました。

検察庁長官の部屋。
長官はチ・ソングの親に電話しました。部下が部屋に入って来てチャン検事の処遇について尋ねました。長官はチャン検事が墓穴を掘るまで待とうと言いました。

法廷。
パク・ソニョンのお母さんは娘が誹謗中傷さあれ世の中に居場所がなくなったと泣いていました。
チャン検事はお母さんを励ましましたが苦しみが減ることはありませんでした。

チャン検事の部屋。
チャン検事はパク・ソニョンのお母さんのことを思い出してつらくなりました。

車の中。
チ・ソングはスーツに着替えて運転手付きの車に乗っていました。

アジト。
ハッカーはヒョンジングループについて調べ、横暴ぶりが酷いと言いました。
カン・ハリはチ・ソングの証拠を消すつもりだろうと言いました。
ハッカーは会長の側近のチェ・ジョンミンが金庫を管理して80億ウォンをどこかに隠したと言いました。
カン・ハリは仲間に仕事を割り振りました。

ヒョンジングループの会長は格下の知人から息子の出所を喜ばれていました。

高級レストラン。
ウェイトレスはチ・ソングにぶつかりました。
チ・ソングは女性に目が釘付けになりました。

チ・ソングの部屋(マンション)。
チ・ソングは「俺も会いたいよ。愛してる。」と誰かに電話をしました。
部屋に女性が監禁されていました。
チ・ソングは女性の服に紙幣を忍ばせました。
女性は血まみれで泣いていました。
チ・ソングが女性に手を出そうとすると、女性はチ・ソングの手を噛みました。

階段。
女性は警察に電話をかけましたが背後からチ・ソングに口を封じられてしまいました。

ホテル。
シム・ダルスは若い女性と情事に及ぼうとしましたが、そこにファイターのジヌンが現れました。

道。
アリョンはオートバイで車の追跡をはじめました。

アジト。
カン・ハリはジヌンとビョンミンと資料を見ながらヒョンジングループの秘密を炙りだそうとしました。ビョンミンはチ・ソングの怪しい姿が映っていると言いました。

病院の前。
カン・ハリはパク・ソニョンのお母さんに会いました。

病室の外。
お母さんはカン・ハリに事情を打ち明けました。

チ・ソングは部下(Mike)に女性の処理を命じました。部下は「政治家も恐れるあの人」という名の知れた策士に頼んだと言いました。

警備室。
お母さんは「あの人です」と防犯カメラに映った男を指さしました。
カン・ハリはビョンミンに連絡しました。

車の中。
ビョンミンが防犯カメラの映像を分析すると「Mike」という男が浮上しました。

アリョンはチェ・室長がチ・ソングと会ったと言いました。

車の中。
ビョンミンはMikeが入会している招待制のSNSにログインいました。
SNSには女性(パク・ソニョン)が暴行されている動画がありました。
背後から車が衝突しました。

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~ 1話ではドラマを最後まで面白くするための「謎」が出て来ます。まず主人公カン・ハリの正体は悪人からカネを盗む詐欺師という以外の情報がありません。チャン検事については「ルパンを追う銭形警部」のような位置づけなのかもしれませんが、彼がどのようにカン・ハリと関わっていくのかまだ未知です。そして財閥のヒョンジングループはどうなるのか?「あの人」の正体という大きな謎があります。

わからないのはカン・ハリはこのドラマの中で恋愛するのか?といったところも期待薄そうですが視聴者としては少しくらいソン・スンホンが演じる恋愛模様を見てみたいという期待があります。

感想

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~ 1話の感想です。久しぶりに韓国の現代ドラマを見ました。軽いノリのドラマですが、中身がまっ黒なドラマです!ソン・スンホン演じるカン・ハリという謎の男が三人の仲間を雇って悪い奴の金をかすめ取るというお話のようですね。チャン検事という正義の味方の検事がそこに絡んできて悪事をばらすというスッキリ爽快な結末が期待できそうです。1話からいきなり犯罪が描かれていて、ちょっとびっくりしましたけど、韓ドラは犯罪描写なくしてストーリーが成り立たないと思い、我慢しながら見ました。

1話を見ただけでも主人公の狙いが大方予想できるので、多分、視聴者はそれを期待して見続けるのかもしれません。

せっかくなので2話も見ておきたいと思います。

関連コンテンツ

このブログの人気の投稿

薯童謠(ソドンヨ)(全66話)1話~最終回あらすじとネタバレ感想まとめ

薯童謠(ソドンヨ)1話~最終回あらすじとネタバレ感想まとめ ソドンヨ 1話~66話 あらすじと感想 長文注意。薯童謠はよかったので感想もあらすじもしっかり書いてます!薯童謠とは新羅に伝わる童謡で物語がすすむにつれて意味がわかってきます。百済は三韓のうちのひとつを引き継ぎ前の国の王を倒す際にとある約束をしました。百済の技術師モンナス博士は仲間を連れて新羅に亡命します。そして新羅でしばらく過ごした後に・・・詳しくはソドンヨ各話あらすじをご覧ください。 薯童謠(ソドンヨ) 1話 薯童謠(ソドンヨ) 2話 薯童謠(ソドンヨ) 3話 薯童謠(ソドンヨ) 4話と5話  新羅へ亡命 薯童謠(ソドンヨ) 6話 薯童謠(ソドンヨ) 7話 薯童謠(ソドンヨ) 8話 薯童謠(ソドンヨ) 9話 薯童謠(ソドンヨ) 10話 11話 薯童謠(ソドンヨ) 12話 薯童謠(ソドンヨ) 13話 薯童謠(ソドンヨ) 14話 薯童謠(ソドンヨ) 15話 薯童謠(ソドンヨ) 16話 薯童謠(ソドンヨ) 17話 薯童謠(ソドンヨ) 18話 薯童謠(ソドンヨ) 19話 薯童謠(ソドンヨ) 20話 薯童謠(ソドンヨ) 21話  木羅須百済に帰国 薯童謠(ソドンヨ) 22話 薯童謠(ソドンヨ) 23話 薯童謠(ソドンヨ) 24話 薯童謠(ソドンヨ) 25話 薯童謠(ソドンヨ) 26話 薯童謠(ソドンヨ) 27話 薯童謠(ソドンヨ) 28話 薯童謠(ソドンヨ) 29話 薯童謠(ソドンヨ) 30話 薯童謠(ソドンヨ) 31話 薯童謠(ソドンヨ) 32話 薯童謠(ソドンヨ) 33話 薯童謠(ソドンヨ) 34話 薯童謠(ソドンヨ) 35話 薯童謠(ソドンヨ) 36話 薯童謠(ソドンヨ) 37話 薯童謠(ソドンヨ) 38話 薯童謠(ソドンヨ) 39話 薯童謠(ソドンヨ) 40話  武康太子の誕生 薯童謠(ソドンヨ) 41話 薯童謠(ソドンヨ) 42話 薯童謠(ソドンヨ) 43話  威徳王逝去 薯童謠(ソドンヨ) 44話  惠王即位 薯童謠(ソドンヨ) 45話 薯童謠(ソドンヨ) 46話 薯童謠(ソドンヨ) 47話 薯童謠(ソドンヨ) 48話  法王即位 薯童謠(ソドンヨ) 49話 薯童謠(ソドンヨ) 50話

朱蒙(チュモン)全話1から最終回81話までのあらすじと感想

朱蒙(チュモン)のあらすじ一覧 朱蒙(チュモン)の1話から最終回81話までのあらすじを解説し感想も述べています。途中でちょっと面倒になったこともありましたが、何とか最後まで視聴することができました。朱蒙(チュモン)は感情移入するようなドラマではないと侮っていたのですが、最後らへんになると思わず登場人物の結末に涙してしまいました。 チュモンの全話あらすじ詳細とネタバレ感想 チュモン 1話 あらすじネタバレ感想 チュモン 2話 あらすじネタバレ感想 チュモン 3話 あらすじネタバレ感想 チュモン 4話 チュモン 5話 あらすじネタバレ感想 チュモン 6話 チュモン 7話 あらすじネタバレ感想 チュモン 8話 チュモン 9話 あらすじネタバレ感想 チュモン 10話 あらすじネタバレ感想 チュモン 11話 あらすじネタバレ感想 チュモン 12話 あらすじネタバレ感想 チュモン 13話 あらすじネタバレ感想 チュモン 14話 あらすじネタバレ感想 チュモン 15話 あらすじネタバレ感想 チュモン 16話 あらすじネタバレ感想 チュモン 17話 あらすじネタバレ感想 チュモン 18話 あらすじネタバレ感想 チュモン 19話 あらすじネタバレ感想 チュモン 20話 あらすじネタバレ感想 チュモン 21話 あらすじネタバレ感想 チュモン 22話 あらすじネタバレ感想 チュモン 23話 あらすじネタバレ感想 チュモン 24話 あらすじネタバレ感想 チュモン 25話 あらすじネタバレ感想 チュモン 26話 あらすじネタバレ感想 チュモン 27話 あらすじネタバレ感想 チュモン 28話 あらすじネタバレ感想 チュモン 29話 あらすじネタバレ感想 チュモン 30話 あらすじネタバレ感想 チュモン 31話 あらすじネタバレ感想 チュモン 32話 あらすじネタバレ感想 チュモン 33話 チュモン 34話 あらすじネタバレ感想 チュモン 35話 チュモン 36話 チュモン 37話 あらすじネタバレ感想 チュモン 38話 あらすじネタバレ感想 チュモン 39話 あらすじネタバレ感想 チュモン 40話 あらすじネタバレ感想 チュモン 41話 あらすじネタバレ感想 チュモン 42話 あらすじネタバレ感想 チュモ

薯童謠(ソドンヨ)最終回第66話恋の成就のあらすじとネタバレ感想

薯童謠(ソドンヨ)最終回 あらすじ 夜の百済王宮。 女性たちが華やかに舞い、貴族の男とメクトスたちは庭で酒と食事を楽しんでいました。 「こんなに楽しい日は生まれて初めてだ。ははは。」 メクトスは有頂天でした。 「親父、俺も結婚したいよ。」 ポムノはメクトスに言いました。 「何だと。」 「チョギとだよ。陛下がうらやましいよ。」 「父親を片付けてから結婚しろ。」 「あー!ちくしょう。」 「ところで陛下は男女の営みをご存知だろうか。事前に教育するのを忘れてたよ。」 メクトスは卑猥な想像をしていました。 「そんなの心配いりませんよ。(未経験の)俺でも知っています。」 トゥイルはメクトスに言いました。 「そうか?」 「今頃うまくやってますよ。」 「はっはっはっはっはっは。」 男たちは笑いました。 「紙に穴をあけてのぞきたいところだけど、陛下にそれはできないな。」 メクトスは笑いました。 寝所の控室。 「結髪(キョルバル)の用意はできた?」 モジンはウンジンとウスに言いました。三人は桃色に白地の縁取りの刺繍の絹を着て初夜の営みの準備をしていました。 「はい。」 「香油は?」 「用意しました。」 ウンジンはモジンに言いました。 「櫛は?」 「置きました。」 ウスが答えました。 「浄化水は?」 「用意しましたー。」 チョギは明るく言いました。 「分かったわ。」 三人は王の寝所を出ました。 「準備が整いました。」 寝所の前で控えていたボミョンが外に出てきたモジンに言いました。 「はい。では五歩下がるように。」 モジンは侍従と侍女たちに命じました。 ウンジンとチョギとウスは口に手を当てて照れ笑いして顔を見合わせました。 「陛下。初夜の儀式を始める時間です。今から申し上げる順序でなさいませ。」 モジンは寝所の中に向かって話しかけました。 「まず、生涯を共にすると誓う意味の結髪をしてください。」 ベッドの上には白地の縁に金の刺繍が施された衣に着替えたチャンと白い絹に薄桃色の縁取りの絹を着たソンファ公主が腰かけていました。二人の髪が少し切られて絹の敷物の上に赤い紐で結ばれ置かれていました。 チャンは置